【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

名古屋市北区|名古屋のB級グルメうどん「牛コロ 宮内」

 

 

こんばんはー!

 

昨日、今日と朝から晩まで予定詰め詰めで2日合わせて睡眠5時間ぐらいです( ´⊿`)y-~~

 

睡眠というよりほぼ気絶ですけどねw

 

今周りの音がすごく遠く感じるぐらい意識が朦朧としてますw

 

今朝7時からシュナで新規ブランドメーカーとのMTGからの昼すぎにショップバッグメーカーとのMTG

 

昼飯を食べる間もなく市役所とMTGで今から大阪大手某メーカーさんとMTG

 

今シュナから小牧に向けて車で移動してるみたいですが、メーカーさん待ちの時間でブログ書いています。

 

早く来ないと僕寝ちゃいますよ(・∀・)笑

 

今日のブログは先日名古屋の某メーカーの社長と展示会終わりに行った飯屋が相当うまかったのでご紹介しときます♪

 

 

黒川にある牛コロ宮内

 

店名からも分かる通り気持ちいいほど牛コロ一本のお店

 

中京テレビのPSにも紹介されたこのあたりでは人気のお店です(σ・∀・)σ

 

 

冷たい牛コロうどん(800円)と温かい牛ニコうどん(900円)の2枚の看板メニューで営業しています。

昼時も近い11時50分頃お店に到着して暖簾をくぐると既に座敷の4名席のみしか空席がないほどの盛況ぶり

 

僕らの直後から次々店の前に行列ができていきました(=◇=;)

 

僕は温かい牛ニコを注文しました。

 

 

香ばしい湯気を放つ昔なつかしい鍋が目の前に到着

 

なんか飛び出してる…

 

空腹をそそる香りに心を大きく乱されながらフタを開けます…

 

 

味噌で煮込まれた牛うどん

 

ひと口食べてみるとふた口目が食べたくなる。

 

無限の連鎖がとまらない口が物寂しく感じて次々口に運んでしまう。

 

そんなやみつきになる味のうどんでした!

 

最後は牛肉の出汁が出たタレをご飯にかけて雑炊のような感覚でさらっと頂きました!

 

新たな名古屋のB級グルメになりそうな予感です(・∀・)

 

800円でなかなかの幸せ感じられますよ♪

 

では!

 

手打うどん 牛コロ 宮内

愛知県名古屋市北区大蔵町22-2

052-914-0144

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。