【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

名古屋・丸の内|芸能人も足繁く通う名店ちゃんこ屋「王瀧」

 

 

こんばんはー!

 

GW暇つぶし兼、現実逃避ブログ第3弾!

 

 

今回ご紹介するのは芸能人も通うという名店ちゃんこ屋。

 

では張り切っていきましょー!

 

 

昨日はこのクソ暑い中ちゃんこ行ってきました。

 

 

名古屋でロケや収録があると足繁く通う芸能人も多いというちゃんこ鍋「王瀧」

 

名駅からタクでワンメーターです。徒歩で10分ぐらい

 

 

予約の時に焼き肉かちゃんこか聞かれます。

 

冬場はほぼ当日じゃ予約取れないぐらい人気のお店ですが、さすがに夏は当日でも取れちゃいます。

 

まービアガーデンとかに寄るから鍋はいかねーわなw

 

でもぬるい半端なビールしか出せないビアガーデン行くぐらいなら、エアコンがんがんの中で最高のちゃんこを楽しむ方が絶対楽しいですよね♪

 

 

国産の豚つくね

 

ブランド豚ではないですが箸が止まりません( ̄▽ ̄)

 

 

牛の心臓

 

臭みがまったくなくて内臓系とは思えないような食べやすさです。

 

コレをビールで流し込むと悪魔に魂を売ってもいいと思うぐらいの旨さです。

 

 

キムチ盛り合わせはその店の料理の美味さを象徴すると言っても過言ではないメニュー

 

キムチ盛り合わせを注文したら、定番の白菜に、切り干し大根とレンコンがキムチに浸かってました。

 

切り干し大根はもはやゴッドのテリトリーでした(。-人-。)

 

レモンサワーと一緒に食べたら2個目の魂を悪魔に売りそうになりましたw

 

 

知多半島の牛肉を使ったちゃんこはあっさりで毎日でも食べれそうです。

 

毎日食べに行ってたら年内に三役に昇進してそうですw

 

 

シメはもちろん鍋好きなら鉄板のダシをすべて吸った雑炊でしょ( ̄▽ ̄)

 

ごっつぁんです( ̄▽ ̄)

 

三役に昇進したい方…夏でも鍋したい方は是非!笑

 

 

生ビールとレモンサワーの悪魔のルーティーンで電車に乗ってそっこーで喋りながら寝たそうですw

 

帰ってからも確実に二日酔いコースだったので翌日に残さないように処理してたら朝になってましたw

 

 

では!GW最後まで走り抜きます!

 

【王瀧】

愛知県名古屋市西区那古野1丁目7-23

052-586-0557

営業時間 17:00~23:00

定休日 毎週水曜日

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。