【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

愛知・豊橋|インスタ映えなパンケーキで有名なカフェ鎌倉

 

 

こんばんはー!

 

最近ちゃんと毎日欠かさずブログ書いてますよ♪

 

今日はちょっと色々と商談やら打ち合わせがあって遅くなっちゃいましたがヽ(;´Д`)ノ

 

そして僕が書くブログは全く店に関係ない内容ばっかりw

 

まあ商品の紹介は下の子に任せて…

 

 

パンケーキどーん!

 

どうだい?仕事する気が微塵も感じられないだろ?www

 

全国にひとつぐらいこんなセレクトショップあってもいいですよね?笑

 

美味しいご飯屋さんを紹介するある意味セレクトショップw

 

うまいこと言った!!(°∀°)b

 

 

カフェ鎌倉

 

愛知県の豊橋にあるパンケーキが美味いと噂のお店

 

吹き抜けになったシンプルだけど温かみのある店内は落ち着いて過ごせる雰囲気です。

 

 

コーヒーの種類も豊富でコーヒー好きには結構オススメのお店です。

 

一つ一つカップも違ってオシャレで可愛いくてホッコリしました。

 

オーダーが入ってから焼き出すパンケーキは焼き上がりまでに20分はかかるので先に注文しておきます。

 

 

ランチメニューを注文してパンケーキの前にご飯

 

なかなか美味い(・ω・)ノ

コーヒーを飲んで待つこと数分…

遂にコイツがやってきました!

 

 

冒頭でも載せましたがハンパないボリュームです( ̄O ̄;)

 

 

これが

 

 

これです(°∀°)b

 

分かってもらえました?よく見てください

 

このシロップが垂れる刹那!

 

 

これが↑

 

 

これなんです。

 

こいつのパンケーキ理論めんどくせーなwww

 

味は旨かったけどボリュームありすぎて食べきるのに必死でしたw

 

甘いもの好きな方は是非寄ってみて下さい♪

 

ということで明日もご来店お待ちしております(´・Д・)」

 

カフェ鎌倉

愛知県豊橋市高洲町字高洲4-1

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。