【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

名古屋・栄|魚料理が旨くて安くて早い居酒屋「すし旬」

 

 

こんばんはー!

 

今日は先日行った鮮魚の居酒屋の食べログです。

魚好きな方は要チェックですよ!

 

☝️なんか最近服のこと書いてない気がします( ̄O ̄;)

 

プライベード専門ブロガー

 

ただの遊び人疑惑www

 

とりあえず一人でも喜んでくれれば僕のブログは存在意義があるんで(°∀°)b

 

 

まずはウニのつまみ

新鮮で臭みはほぼ無しスタートダッシュにはもってこいです(´・Д・)」

 

 

カウンターを予約していきましたが店内は予約なしだと入れないぐらい賑わってました!

カウンターの中には何人も料理人がいて金曜にも関わらず注文してから料理が出てくるまで早い早い!

カウンター越しだったんで注文のために呼ぶこともなく、酒と料理が進んでしまうアカンパターンでしたww

 

サバのづけ炙り

これだけでお店やれそうなぐらいの美味さでした(・ω・)ノ

 


ノドグロの炙り

肉と魚の合いの子のような脂がしっかりと乗ってるのにあっさりしている週6で食べれそうな味でした。

 

 

カウンター越しでオススメされたカマスの塩焼き

もはや塩以外何もいらない。

 


イカのわた焼き

これ日本酒に溶かして飲みたいっすわw

 

この後即やりました(・∀・)笑

 

 


刺し盛りも超絶な旨さでした。

 

 

〆はあさりの赤出汁

 

そして忘れちゃならない食後のデザート

 

 

食後のデザートは天ぷら!?

 

と見せかけてこれ実はバニラアイスを天ぷらにしちゃったやつです(´・Д・)」

ここのお店は今池にもありますがアイスの天ぷらが食べられるのはこのお店だけです。

 

 

味の感想は…

 

アイスの天ぷらw爆

 

連れは相当好きらしくわざわざ栄の店舗を選んでたぐらいです。

興味ある方はどーぞーw

 

すし旬 久屋店

愛知県名古屋市東区泉1-23-1 ボイスビル 1F

052-961-2522

 

では!

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。