こんばんはー!
今日は先日行った鮮魚の居酒屋の食べログです。
魚好きな方は要チェックですよ!
☝️なんか最近服のこと書いてない気がします( ̄O ̄;)
プライベード専門ブロガー
ただの遊び人疑惑www
とりあえず一人でも喜んでくれれば僕のブログは存在意義があるんで(°∀°)b
まずはウニのつまみ
新鮮で臭みはほぼ無しスタートダッシュにはもってこいです(´・Д・)」
カウンターを予約していきましたが店内は予約なしだと入れないぐらい賑わってました!
カウンターの中には何人も料理人がいて金曜にも関わらず注文してから料理が出てくるまで早い早い!
カウンター越しだったんで注文のために呼ぶこともなく、酒と料理が進んでしまうアカンパターンでしたww
サバのづけ炙り
これだけでお店やれそうなぐらいの美味さでした(・ω・)ノ
ノドグロの炙り
肉と魚の合いの子のような脂がしっかりと乗ってるのにあっさりしている週6で食べれそうな味でした。
カウンター越しでオススメされたカマスの塩焼き
もはや塩以外何もいらない。
イカのわた焼き
これ日本酒に溶かして飲みたいっすわw
この後即やりました(・∀・)笑
刺し盛りも超絶な旨さでした。
〆はあさりの赤出汁
そして忘れちゃならない食後のデザート
食後のデザートは天ぷら!?
と見せかけてこれ実はバニラアイスを天ぷらにしちゃったやつです(´・Д・)」
ここのお店は今池にもありますがアイスの天ぷらが食べられるのはこのお店だけです。
味の感想は…
アイスの天ぷらw爆
連れは相当好きらしくわざわざ栄の店舗を選んでたぐらいです。
興味ある方はどーぞーw
すし旬 久屋店
愛知県名古屋市東区泉1-23-1 ボイスビル 1F
052-961-2522
では!
トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。